人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 12日
代々木着手
代々木にて建て替え新築工事始りました。
先代から住まわれてきた家を新しく建築することになり先日解体工事が完了いたしました。
なかなか古い建物で今では高級なイナゴ天井だったりなかなかお目にかかれない炉があったり
と壊すのがもったいないような部分もありました。(イナゴ天井は正直うまく外れれば持ち帰りたかったが無理でした・・・)
           
                ↓囲炉裏
代々木着手_f0207958_15533391.jpg


代々木着手_f0207958_1623181.jpg


お施主様の希望で一枚板の建具扉と床柱、床框等は、当社にて保管中です。新築に使うかは検討中です。
うまく使えればかっこいいですね~006.gif

ちなみに工法はもち「SE構法」ですよん034.gif

by sakurai-h | 2009-11-12 15:53 | 工事


<< 冬ですね~      「関町の家」 >>